今日も仲良し | ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇
我が家の三郎と静江は今日も仲良く寝ております。

{DD19C567-3737-4BF1-B3A8-A5454F169F1A:01}

静江が腕枕しとるー

あー、三郎のお腹にモフモフしたい。

しかし、私がモフモフしたら、二匹はぶっすーっとしながら退散してしまうので、眺めるだけ。

三郎と静江にはちょい嫌われ者の源助も、

静江の腕枕が羨ましかったのか、

静江が爆睡する横にそぉーっと近寄り、

{76FB71B7-9B39-4415-8AAD-0E9B5AEC124E:01}

おとなしくしています。

これね、かなり珍しい事なんです。

なんせ嫌われちゃってますからね、彼は。

まぁ、源助が悪いからしょうがないんだけど。

ちょっといじらしく可愛い姿でした。

寒い季節はやっぱ猫だねぇ。

{7CF124E9-DFB6-45C2-855F-2B08935985E4:01}