今日も仲良し我が家の三郎と静江は今日も仲良く寝ております。静江が腕枕しとるーあー、三郎のお腹にモフモフしたい。しかし、私がモフモフしたら、二匹はぶっすーっとしながら退散してしまうので、眺めるだけ。三郎と静江にはちょい嫌われ者の源助も、静江の腕枕が羨ましかったのか、静江が爆睡する横にそぉーっと近寄り、おとなしくしています。これね、かなり珍しい事なんです。なんせ嫌われちゃってますからね、彼は。まぁ、源助が悪いからしょうがないんだけど。ちょっといじらしく可愛い姿でした。寒い季節はやっぱ猫だねぇ。