大人の祭り | ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇
昨日は私が専属ピアノ伴奏をしているお店、豊橋松葉のNazoo(ナズー)のお祭りでした


常連様の歌う歌に生バンドをつけてのライブ。


みなさん、自慢の喉をご披露してくださいました。


私は生バンドの仕切りと譜面書きと演奏をしました。


いろいろ大変な部分もあったけど、仕事とは言え楽しかった


音楽をやれる喜びをヒシヒシ感じた一日でしたが、最後のあたりの記憶はちょっと欠けております。


前日はこの準備のため寝ていなかったので、睡眠不足でちょいフラフラ。


まぁ、そのフラフラもちょっと心地よく感じましたが


改めてみなさまお疲れ様でした





さぁ、今週はもうてんやわんやです。


ちょっとくじけそうですが、どの仕事もお客さんの楽しい顔を想像したら気持ちがパリッと引き締まります。


喜んでもらえるように、ひとつひとつ大事に仕事します。


頑張ります


とりあえずレッスンレッスン


あわわ