陽の当たらない部屋にて。 | ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇
世間では暑い暑いと言っておりますが、

今日の私は身体が冷え切っております。

今日は12時間スタジオに缶詰め状態です。

ちょっと休憩していますが、

まだまだ続きます

同じ曲を何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も・・・

歌い続けています。

そうすると、馴染んで来てフレーズにも余裕が出て来ます。

そうしているうちに自然とフェイクが出て来ます。

頭をひねって考えたフェイクはあざとかったり、不自然です。

な~んてね




さ、休憩終わりっ。