陽の当たらない部屋にて。世間では暑い暑いと言っておりますが、今日の私は身体が冷え切っております。今日は12時間スタジオに缶詰め状態です。ちょっと休憩していますが、まだまだ続きます同じ曲を何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も・・・歌い続けています。そうすると、馴染んで来てフレーズにも余裕が出て来ます。そうしているうちに自然とフェイクが出て来ます。頭をひねって考えたフェイクはあざとかったり、不自然です。な~んてねさ、休憩終わりっ。