

かき氷とか食べたくなりますね

さて。
お昼のステージを終えて、これから名古屋に向かうところですが・・・
眠気にヤられそうなので、少しだけ寝てから行きます。
もうお盆休みに突入ですね。
お昼はイオン豊橋南店で歌っていたのですが、
今日はさすがイオン、お客様いっぱいでした。
そして、すごく懐かしい人にバッタリ会いました。
私がまだ歌い手じゃなかった頃に、少しファストフードの店長をやっていた時代があるのですが、
その時のバイトのコに会いました。
会いましたっていうか、
私はステージで歌っていて、その子は家族でお買い物中、お互いに目が合った感じ。
覚えているものですね。
きっとその子は、
「店長が歌ってる!なんでー?」
って思ったんだろうなぁ。
不思議そうな顔してました。
その子、当時はまだ高校生でしたが、
今日は小さな子供を二人ぐらい連れて、旦那様と思われる方も一緒でした。
お母さんになったんだ

と思いながらも、歌は歌わなきゃならないので、話すことは出来ませんでしたが。
元気そうで嬉しくなりました。
あの頃のバイトのコたち、
みんな元気にしてるのかなぁ。
どれだけ注意してもルーズソックスで店に出る子や、金髪はダメだといっても茶髪だと言い張る子など、結構手を焼きましたが、
みんないい子たちでした。
歌いながら、店長時代の時のことを思い出しました

さぁ、ブログ書いてたら昼寝する時間が無くなりました。
名古屋イッテキマス
