無理やり感満載。
しかし暑くないかね。
まぁいいけど。
さて、今日は夜のレッスンまでスタジオにこもります。
家でも作業しやすいように、高さと角度が変わるテーブルを買いました。
今日届いて、すぐに組み立てました。
めちゃくちゃ使い易そうです。
しかし今日は歌う練習。
テーブルを使う事無く行ってまいります

私、集中するには家じゃ無理。
つまんない場所じゃないと集中できません。
家は楽しいからダメ。
掃除したくなるし、
猫抱っこしたくなるし、
アイロンかけたくなる。
最近、アイロンかけるのが楽しくて。
というか、蝉の声を聞きながらアイロンかけてると、ほんっとに安らぎます。
でも、そんなにかけるモノもない

家事も完了したし、
夫の晩御飯も作ったし、
アイロンかける服もないし、
家での仕事は終わったから、
つまんない場所へGO!
スタジオさんごめんなさい。
詰め込むぞー


