風邪かなぁ。
最近、私の生徒さんは風邪引いてる人が多くて、昨日も、「喉が痛すぎて歌えないけど来ましたー」と言って顔を出してくれたりした生徒さんがチラホラ。
歌えないけど来るなんて、
そんなに私の顔が見たいのか、
はたまた、お月謝を気にして来られたのかはわかりませんが、
結局、静かにお話ししたり、
「先生、今日は先生の歌が聴きたいです」と言って、リクエストに応えたりしたんだけど、
要らない風邪まで貰っちゃった気がする。
はぁ~
精神力の強さがあれば、風邪なんか跳ね返せるって信じてる私だけど、
勝てなかった~
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/9318.gif)
へなちょこだぁ、ワタシ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif)
すぐに治さねば
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1632.gif)
風邪なんて引いてる場合じゃないんだよ。
下半期突入したんだし、
ハチャメチャに忙しいんだから。
今日はちょっとゆっくりして、
トコトン喉ケアして、
明日には痛みが引いていますように

今、移るわけにいかない生徒さんは、
潔く休んで下さい。
でも振替はありませんから、よく考えて。
私もみなさんに近付きません。
教室にあるアルコールもしっかり使いましょう。
痛いの痛いの
上階の住人ゴリラ一家に
飛んでけーーーーーー
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
iPhoneからの投稿