要らないものを貰いました | ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇
今朝から扁桃腺が腫れております。

風邪かなぁ。

最近、私の生徒さんは風邪引いてる人が多くて、昨日も、「喉が痛すぎて歌えないけど来ましたー」と言って顔を出してくれたりした生徒さんがチラホラ。

歌えないけど来るなんて、

そんなに私の顔が見たいのか、

はたまた、お月謝を気にして来られたのかはわかりませんが、

結局、静かにお話ししたり、

「先生、今日は先生の歌が聴きたいです」と言って、リクエストに応えたりしたんだけど、

要らない風邪まで貰っちゃった気がする。

はぁ~

精神力の強さがあれば、風邪なんか跳ね返せるって信じてる私だけど、

勝てなかった~[みんな:01]

へなちょこだぁ、ワタシ[みんな:03]

すぐに治さねば[みんな:02]

風邪なんて引いてる場合じゃないんだよ。

下半期突入したんだし、

ハチャメチャに忙しいんだから。

今日はちょっとゆっくりして、

トコトン喉ケアして、

明日には痛みが引いていますようにビックリマーク

今、移るわけにいかない生徒さんは、

潔く休んで下さい。

でも振替はありませんから、よく考えて。

私もみなさんに近付きません。

教室にあるアルコールもしっかり使いましょう。

痛いの痛いの

上階の住人ゴリラ一家に


飛んでけーーーーーー[みんな:04]

















iPhoneからの投稿