前の財布、だいぶ疲れて来たので、買い替えました。
今の財布を買う時に、一番欲しかったモノが生産中止でどこも売り切れ。
ネットで探しまくったけど見つからず、断念しました。
なので、二番目に気に入ったモノを買いました。
でも使いながらも、「二番目」というのが拭い切れず、あんまり愛着が湧かない・・・
そんなある日、あるギャラリーを営むマダムが、すごーく可愛い財布を使っていたのを見て、「可愛いですね
」と褒めたところ、「じゃあ、これの色違いを貴方にプレゼントしてさしあげるわ
」と。
嬉しー
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
プレゼントしてもらいたいから褒めたわけじゃないけど、まぁとにかく、
なんかラッキー
な私。マダムとは七月中旬にまたお会いするので、財布はその時にいただけるそうです。
待ち遠しい。
と

思っていたら、なななナント、
一番欲しかった生産中止の財布の復刻版が出た事を知ってしまった私。
あーーーーーー
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1632.gif)
タイミング悪すぎるーーーーー
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
悩みに悩みました。
だってホント、必死に探したけど無かったんだから。
それが、今なら手に入るとなれば、やっぱり迷うでしょ。
・・・・・・・・。
買いました
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/9318.gif)
清水の舞台から飛び降りる気で(大袈裟)
そして、
少しの自己嫌悪と、大きな喜び。
マダムからいただくお財布も、めちゃくちゃ楽しみだし。
あ
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5066.gif)
マダムの前では、いただいた財布を使うべきだよね。
あー、でも今使ってる「二番目の財布」は、なんだか金運が上がった気がするから、捨てがたいんだよねー。
幸せな悩みに溺れる私。
昨夜はそのせいで財布の夢を見ました。
しばらく悩みます
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif)
iPhoneからの投稿