真夜中に | ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇
ゆうべは

ピアノ弾いて

歌ってと、たっぷり仕事したら、

午前0時にはその場で横になってしまいたいほどの眠気に襲われました[みんな:01]

「もう帰るー[みんな:02]

なんて連呼していた気がする・・・。

しかし、そこから始まったトランプ大会。

誕生日に夫からもらったのが、オセロゲームとトランプ。

私が欲しかったもの。

でも、相手がいるのに、夫はあんまり相手してくれない[みんな:03]

スピードが好きなんだけど、

夫が相手してくれないから、

一人でスピードをする私。

これが、たまらなく楽しいのです。

一人なんだから慌てなくていいのに慌てる。

これが楽しい。

でも昨夜は相手がいた。

相手がいたけど、ひとつわかった。

私はスピードを四歳の子がから教わったので、どうもルールがめちゃくちゃだったみたい。

ま、いいけどぉ[みんな:04]

で、メインは五人でウスノロバカ。

photo:01



気がつけば三時を軽くまわるまでやっていた。

眠くて眠くてたまらなかったのが、

完全にアドレナリン出まくりの、

白熱したトランプの夜になるなんて、

思いもしなかった[みんな:06]

楽しかったー[みんな:07]














iPhoneからの投稿