ピアノ弾いて
歌ってと、たっぷり仕事したら、
午前0時にはその場で横になってしまいたいほどの眠気に襲われました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif)
「もう帰るー
」なんて連呼していた気がする・・・。
しかし、そこから始まったトランプ大会。
誕生日に夫からもらったのが、オセロゲームとトランプ。
私が欲しかったもの。
でも、相手がいるのに、夫はあんまり相手してくれない
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/op/optimistic-cocoa/2135.gif)
スピードが好きなんだけど、
夫が相手してくれないから、
一人でスピードをする私。
これが、たまらなく楽しいのです。
一人なんだから慌てなくていいのに慌てる。
これが楽しい。
でも昨夜は相手がいた。
相手がいたけど、ひとつわかった。
私はスピードを四歳の子がから教わったので、どうもルールがめちゃくちゃだったみたい。
ま、いいけどぉ
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
で、メインは五人でウスノロバカ。
気がつけば三時を軽くまわるまでやっていた。
眠くて眠くてたまらなかったのが、
完全にアドレナリン出まくりの、
白熱したトランプの夜になるなんて、
思いもしなかった
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
楽しかったー
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
iPhoneからの投稿
