仕込みだ仕込みだ40曲! | ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇
来週からはじまるイベントのため、

そろそろ仕込みを始めないと[みんな:01]


40曲、パパッと出来るようにしておかないと[みんな:02]

大変だけど楽しみ[みんな:03][みんな:04]












iPhoneからの投稿