乗せてみた | ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇
乗せ猫

流行ってますね[みんな:01]

ウチの三郎と静江にも乗せてみました[みんな:02]



photo:01




静江は片方の手を引いちゃいました。

やっぱり難しい・・・[みんな:03]



そして、もういっちょ[みんな:04]

photo:02




ぼうやが椎茸のニオイにめちゃくちゃ反応してましたが[みんな:05]


















iPhoneからの投稿