なんだか最近パワーストーンの話をまわりからされる事が度重なるんです。
なんなんだ?
今日美容院に行って担当さんにそのことを話したら、
三回度重なってるなら、それはメッセージですよ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/537.gif)
なんて言われました。
いやいや、三回じゃないです。
五人ぐらいからパワーストーンの話をされました。
これは近々行こうかなぁ、なんて気持ちにもなりますね、さすがに。
で、どこに行くか、だ。
ある店を勧める人が最初に三人続いたから、そこに行こうかなぁと思っていたんだけど、別の店の話をされたら、そこが気になってしょうがない。
そこなのかなぁ。
うーん、悩んじゃう。
どうしたもんかね
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/928.gif)
平和な悩みだな。
iPhoneからの投稿