パワーストーン | ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇
心が弱ってるわけでもないんだけど、

なんだか最近パワーストーンの話をまわりからされる事が度重なるんです。

なんなんだ?

今日美容院に行って担当さんにそのことを話したら、

三回度重なってるなら、それはメッセージですよ[みんな:01]

なんて言われました。

いやいや、三回じゃないです。

五人ぐらいからパワーストーンの話をされました。

これは近々行こうかなぁ、なんて気持ちにもなりますね、さすがに。

で、どこに行くか、だ。

ある店を勧める人が最初に三人続いたから、そこに行こうかなぁと思っていたんだけど、別の店の話をされたら、そこが気になってしょうがない。

そこなのかなぁ。

うーん、悩んじゃう。

どうしたもんかね[みんな:02]

平和な悩みだな。

















iPhoneからの投稿