うううぅぅぅぅぅ_| ̄|○ | ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇
最近早起きに慣れて来ました。

今日もお弁当作りました。

photo:01



でも・・・。

朝はさほど体調悪く無かったのに、時間が経つにつれ、不調から絶不調へ[みんな:01]

顔が青白いし、立てない[みんな:02]

今日は止むを得ずレッスンを中止しました。

でも、仕事が溜まってるから、頑張らないとー[みんな:03]

って思って、五線紙を目の前にペンを取ったけど、こうも具合が悪いと、字を書くのもツライ。

思いもしなかった[みんな:04]

でもスマホは大丈夫[みんな:05]

なんか、時間だけが過ぎていくと、猛烈な自己嫌悪がハンパない。

身体がついてこないんだよぉ[みんな:06]

具合が悪い

とか

やる気が出ない

とか

助けて

とか

検索してもどうしようもない言葉を検索してしまう。

あーーーーーー

ちっくしょーーーーー[みんな:07]







iPhoneからの投稿