![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/9318.gif)
扁桃腺炎に腰痛に、極め付けは首から肩にかけてのスジがおかしく、思うように動けず
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
ちっくしょー・・・
動くのが苦痛なんだよぅ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
今日は血圧の病院に行く日なんだけど
調子悪いから行かなくていいですか?
って思うけど、病院って調子悪いから行くんだよな
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/928.gif)
はぁ~、だりぃ。
夫は夫で一昨日から歯が痛いらしく、昨夜は痛みも増したようで、珍しく薄暗い早朝に一度起きた形跡があった。
痛み止めを飲んだらしい。
朝になって起きた夫は、片方の頬かパンパンに腫れ、飴玉を口に入れてるように見えた。
夫婦で絶不調。
悔しい
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1632.gif)
今日はゆっくりお風呂に入ろう。
あ、その前に病院病院
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
iPhoneからの投稿