あー、イタタタタ( ;´Д`) | ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇
ずーっとここ最近身体の調子が良かったのに、ここへ来て絶不調[みんな:01]

扁桃腺炎に腰痛に、極め付けは首から肩にかけてのスジがおかしく、思うように動けず[みんな:02]

ちっくしょー・・・

動くのが苦痛なんだよぅ[みんな:03]

今日は血圧の病院に行く日なんだけど

調子悪いから行かなくていいですか?

って思うけど、病院って調子悪いから行くんだよな[みんな:04]

はぁ~、だりぃ。

夫は夫で一昨日から歯が痛いらしく、昨夜は痛みも増したようで、珍しく薄暗い早朝に一度起きた形跡があった。

痛み止めを飲んだらしい。

朝になって起きた夫は、片方の頬かパンパンに腫れ、飴玉を口に入れてるように見えた。

夫婦で絶不調。

悔しい[みんな:05]

今日はゆっくりお風呂に入ろう。

あ、その前に病院病院[みんな:06]

















iPhoneからの投稿