幸い、忙しくて良かった。
んー、大好きなお風呂に入っていても、ブクブクと沈みそう
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/9318.gif)
あ、大丈夫ですけどね。
いつもお風呂以外は私にそんなに寄って来ない静江が、なぜだか私にピッタリついている。
私のマイナスな気持ちを吸ってちょーだい、しぃちゃん。
先日うっかり、ある店のライブスケジュールを見てしまった。
そう、見てしまったの。
いろんなミュージシャンが毎日どこかでステージをやってるわけだ。
ホント毎晩のように、今日はここ明日はあそこ、みたいに。
でも私には出来ないわけです。
まぁ、夜のレッスンがあるからっていうのもあるけど、そうじゃなくて、精神的に強そうに見られますが、意外とヘタレなので、それをしてしまうと一気に不安定になっちゃう。
以前、今よりもたくさん歌っていた時があった。
レッスンもぎゅうぎゅうに詰め込んで、ぶっ飛ばしてステージに向かう、みたいに。
そんなことを夜な夜なやっていたら、ある日ステージの帰り道、過呼吸になってしまった。
次の日から、誰にも会いたくなくなり、
音楽の話すら、吐き気がするようになった。
だから、今のペースがゆったりと歌えてちょうどいいんだ。
それでいい、ってわかってる。
わかってるけど、たまに焦るのねー。
もっと頑張らないと、と。
ちがうちがう
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
このままでいい
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
いや、もっと頑張れるでしょ。
みたいに、葛藤中。
めんどくさ、アタシ。
そんな時は、静かに今の自分を見つめ直す機会かなと思います。
あー、たまには骨董屋に行こうかな。
って、時間ないわ
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/op/optimistic-cocoa/2135.gif)
んーーーーー
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/5y/5y6k-bv18/3074.gif)
iPhoneからの投稿
