うゎ。 | ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇
もう三月ですね。


確かにちょっとあったかくなって来て嬉しいけど・・・


書き仕事でグチャグチャな三月、乗り切れるか不安。

豊橋では「うめまつり」なんてやってます。

まだ行っていませんが。

桜も楽しみだけど、梅の香りは本当に良い香りで大好きです。

私の年代的な例えをするとすれば、

桜は聖子ちゃんで梅は明菜ちゃん。

なんとなくですが[みんな:01]

桜も梅も味覚を通して味わえますが、桜は苦手です。

桜餅とか桜茶?桜湯?なんかは、拷問です。

でも先日お邪魔した打ち合わせ先で桜餅が出ましたが、上手に美味しそうに食べました。

辛かったです。

梅は、やっぱり梅酒かな。

我が家には数種類、梅酒を取り揃えております。

夫が漬けました。

日本酒だったりブランデーだったりジンだったり。

ブランデー梅酒は最高の逸品です。

飲みたかったら我が家へ。

テーブルチャージ、いくらにしようかな[みんな:02]


なんつって。



















iPhoneからの投稿