三匹仲良く寝ています。
私はおとなしーくDVD観てます。
へルタースケルター借りて来たの二回目。
それはそうと、
チョぉ~っとイヤな予感。
喘息の発作が出ました。
去年も二月に出た。
たぶんこの時期がヤバイんだろうな。
絶対絶対困る。
今日は安静にしています。
負けるもんか
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1632.gif)
あ、昨日のほの国百貨店でのステージ。
お客様が撮ってくれました。
ステージは殺風景だけど、お客さんたくさん来てくれました。
楽しかった
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
来てくださったお客様
ありがとうございました

さぁて。
近々うちの部屋の一室を模様替えするから、ちょっと考えよう。
それにしても、へルタースケルターのりりこの部屋、素敵過ぎる
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
絶対掃除大変そう。
あんな部屋は無理だけど、
模様替え楽しみー
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6922.gif)
iPhoneからの投稿




