おとなしーく。 | ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇
photo:01



三匹仲良く寝ています。

photo:02



私はおとなしーくDVD観てます。

へルタースケルター借りて来たの二回目。

それはそうと、

チョぉ~っとイヤな予感。

喘息の発作が出ました。

去年も二月に出た。

たぶんこの時期がヤバイんだろうな。

絶対絶対困る。

今日は安静にしています。

負けるもんか[みんな:01]

あ、昨日のほの国百貨店でのステージ。

お客様が撮ってくれました。

photo:03



ステージは殺風景だけど、お客さんたくさん来てくれました。

楽しかった[みんな:02]

来てくださったお客様

ありがとうございましたニコニコ




さぁて。

近々うちの部屋の一室を模様替えするから、ちょっと考えよう。

それにしても、へルタースケルターのりりこの部屋、素敵過ぎる[みんな:03]

photo:04



photo:05



絶対掃除大変そう。

あんな部屋は無理だけど、

模様替え楽しみー[みんな:04]
























iPhoneからの投稿