仲が良いのか悪いのか | ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇
静江はいつも源助に追いかけられたり

噛まれたりしています。

助けられる時は助けてあげるし

源助を叱りつけますが

外出している時なんかは

たぶんやられ放題です。

仲が良くないのですが、

今日は

photo:01



仲良し~[みんな:01]

photo:02



テレビ見えん汗

源助は三郎より静江にちょっかいを出します。

三郎くん、お気楽~[みんな:02]

photo:03

















iPhoneからの投稿