今夜は | ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇

今夜は豊橋グリーンホテル四階ラウンジ《シャギー》で歌います。

ピアノ 中橋範行
ギター 福原大毅
ベース 大村守弘
ドラム 舩尾真伊年

そして歌はワタシニコニコ

八時半ごろから始まります。

そして明日は幡豆郡吉良にありますジャズクラブ《インテルサット》です。

ピアノにナタリー成田さんをお迎えして、デュオでございます。

ふたりで歌ったりもしますよ音譜

是非お越しくださいアップ

















iPhoneからの投稿