今夜は今夜は豊橋グリーンホテル四階ラウンジ《シャギー》で歌います。ピアノ 中橋範行ギター 福原大毅ベース 大村守弘ドラム 舩尾真伊年そして歌はワタシ八時半ごろから始まります。そして明日は幡豆郡吉良にありますジャズクラブ《インテルサット》です。ピアノにナタリー成田さんをお迎えして、デュオでございます。ふたりで歌ったりもしますよ是非お越しくださいiPhoneからの投稿