失敗続き | ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇
金曜日は昼間からレッスンしてます。

一番最初の生徒さんから昨日

「明日レッスンに行けなくなってしまいました。お休みでお願いします。」

とメールが来ていた。

「わかりましたー( ̄^ ̄)ゞ」

とお返事をした。

そして今日、そのレッスン会場に向かった。

だぁれも来ない。

つまらないので、ピアノの練習をしながら待つことにした。

すると、別の教室から電話が来た。

「先生~、今どこですかぁ?」

その電話ですべてを悟りました。

私はちがうレッスン会場で、来るはずもないのに生徒さんを待ってたわけだ。

昨日メールをくれた生徒さんはレッスン日を勘違いしていて、私はその生徒さんからのメールで、レッスン会場を誤ってしまった。大失敗ですわ。

もぅ、なんだろう、今週は。

ドタバタです。

どのみち、本来行かなきゃいけないレッスン会場には、どう頑張っても間に合わない。

自家用セスナとか、どこでもドアがない限り無理。

今日レッスンのはずの生徒さんに迷惑掛けちゃった。

反省の気持ちを込めて、頭を丸めたいとこですが、頭を丸めるとみんな喜ぶと思うと悔しいので、やめときます。

とにかく反省中。

どうもすみません。

落ち込むわぁ。


















iPhoneからの投稿