レッスンレッスンレッスン六時間ノンストップのレッスンが終了しました。つ…疲れた…途中お腹が空きすぎて、生徒さんがトイレに行っている間に、いまめちゃくちゃお気に入りの昆布を一口食べました。北海道のお土産でお友達にいただいてから、気に入って自分で取り寄せました。 持ち歩いてます。たまに一緒にいる人が「お腹すいた~」なんて言うと「昆布あるよ」と言うのですが、だいたい断られます。おいしいのにー。ま、いいけどー。さ、レッスンも終わったし、今日もナズーでお仕事します。がんばるよー。