レッスンレッスンレッスン | ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇
六時間ノンストップのレッスンが終了しました。





つ…





疲れた…





途中お腹が空きすぎて、生徒さんがトイレに行っている間に、いまめちゃくちゃお気に入りの昆布を一口食べました。





ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇-120705_1748~01.jpg





北海道のお土産でお友達にいただいてから、気に入って自分で取り寄せました。





持ち歩いてます。





たまに一緒にいる人が「お腹すいた~」なんて言うと





「昆布あるよ」





と言うのですが、だいたい断られます。





おいしいのにー。





ま、いいけどー。





さ、レッスンも終わったし、





今日もナズーでお仕事します。




がんばるよー。