先日、音楽教室として借りられそうな物件の話が舞い込み、今日はその物件を見に行きました。
階段を上がると、昭和の音楽学校という感じの雰囲気。
下駄箱がある玄関を通過すると、部屋がいっぱいあった。
ガラス窓がついた扉の中にはグランドピアノや黒板があった。
なにこれ、掃除すればすぐ使えそう。
そんなピアノが置かれた部屋が3部屋もあった。
もうひとつの部屋にはドラムセットが置いてあった。
そして、講師控え室と書かれた部屋もあった。
これを全部借りてもね…
なんかすごいところです。
そして、謎の階段が。
急勾配な階段を恐る恐る昇ると、だだっ広いスペースが。
そしてここにもグランドピアノが。
広すぎる。
全室エアコン完備。
なんですかこれ。
学校でもやれってか?
ん~、迷う。
一部屋あればいいんです、私。
極端な物件でした。
しばらく考えます。