教室 | ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇
先日、音楽教室として借りられそうな物件の話が舞い込み、今日はその物件を見に行きました。




階段を上がると、昭和の音楽学校という感じの雰囲気。





下駄箱がある玄関を通過すると、部屋がいっぱいあった。





ガラス窓がついた扉の中にはグランドピアノや黒板があった。




なにこれ、掃除すればすぐ使えそう。





そんなピアノが置かれた部屋が3部屋もあった。





もうひとつの部屋にはドラムセットが置いてあった。





そして、講師控え室と書かれた部屋もあった。





これを全部借りてもね…





なんかすごいところです。





そして、謎の階段が。





急勾配な階段を恐る恐る昇ると、だだっ広いスペースが。





そしてここにもグランドピアノが。





広すぎる。





全室エアコン完備。





なんですかこれ。





学校でもやれってか?





ん~、迷う。





一部屋あればいいんです、私。




極端な物件でした。





しばらく考えます。