毎日キーキー鳴いて、噛みまくって、走り回って、でもウンチとか自分でうまく出来なくて、あ~もう大変!なんてイライラした時もあったけど、
ぐったりした源ちゃんを見たら
なんでもするから

と必死にお世話しました。
口を無理矢理こじ開けて、小さなスプーンでフードを押し込み、とにかく少しずつ食べさせ、スポイトで水を飲ませる。
夜中に何度か起きて、これを繰り返しました。
朝になり、源助の眠る小屋からまたあのキーキー鳴く声が聞こえて来ました

鼻も湿ってるし、震えてないし、熱は下がったみたいです。
でもごはんをなかなか食べてくれないのが大きな問題です。
ウェットもドライも食べようとしない。
今も元気に走り回ってるけど。
困った困った困った!