回復! | ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇
昨日は源助がぐったりして、正直死んじゃうかもと怖かった。




毎日キーキー鳴いて、噛みまくって、走り回って、でもウンチとか自分でうまく出来なくて、あ~もう大変!なんてイライラした時もあったけど、





ぐったりした源ちゃんを見たら




なんでもするから





と必死にお世話しました。





口を無理矢理こじ開けて、小さなスプーンでフードを押し込み、とにかく少しずつ食べさせ、スポイトで水を飲ませる。





夜中に何度か起きて、これを繰り返しました。





朝になり、源助の眠る小屋からまたあのキーキー鳴く声が聞こえて来ました





鼻も湿ってるし、震えてないし、熱は下がったみたいです。





でもごはんをなかなか食べてくれないのが大きな問題です。





ウェットもドライも食べようとしない。





今も元気に走り回ってるけど。




困った困った困った!