期間限定三郎ぼうや肌寒くなる秋ごろになると、私の布団で一緒に寝ます。猫と寝ると、すごくしあわせな気持ちになるんだよね。つい先日まで、呼ばなくたってぼうやから布団に入ってきて一緒に寝てたのに、梅雨入りした時ぐらいから、いくら呼んでも布団に来なくなりました。「ぼうや、おいでー!」と、笑顔全開で呼んでも、え、知らんし。みたいな…。やっぱり猫だねー。去年も梅雨入りあたりからだったと思う。梅雨入りがわかるのかしら。あ~、早く肌寒くなってほしいです。