期間限定 | ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇
三郎ぼうや

ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇-120609_2048~01.jpg





肌寒くなる秋ごろになると、私の布団で一緒に寝ます。





猫と寝ると、すごくしあわせな気持ちになるんだよね。





つい先日まで、呼ばなくたってぼうやから布団に入ってきて一緒に寝てたのに、





梅雨入りした時ぐらいから、いくら呼んでも布団に来なくなりました。





「ぼうや、おいでー!」





と、笑顔全開で呼んでも、





え、知らんし。





みたいな…。





やっぱり猫だねー。





去年も梅雨入りあたりからだったと思う。





梅雨入りがわかるのかしら。





あ~、早く肌寒くなってほしいです。