
まだヨチヨチ歩きの赤ちゃんですが、ミルクの飲みっぷりは日に日に勢いを増してきています。
静江もシャ~ッと言わなくなり、気にかけている様子。

ぼうやは源助がミルクを飲んでる間に、源助の寝床を物色。

三郎と静江が穏和な性格で良かったです。
そして、ティッシュの空き箱で源助のトイレを作りました。

ちゃんと覚えてくれるかな。
この間の火曜日に病院で体重を計った時に180gありましたが、今日自宅で計ったら、なんと220gになっていました。

成長が早いねー。
体重が増えたので、ミルクの量も増えました。
来週の今ごろはもっとスタスタ歩いてるのでしょうか。
楽しみです♪