生きようとする力 | ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇
人間ふたりに猫二匹という我が家に仔猫が突然仲間入りした。




まだ哺乳瓶でミルクを飲み、





ヨチヨチ歩き。





源助。生後約二週間。





我が家の生活は源助が来てから一変した。





と言いたいが、実はそんなに変わらない。





先住猫の三郎と静江は、源助が来た日から神経が過敏になり、




すれ違うだけでシャ~ッと言ったり、怒っていたけど、





今朝になり、また二匹はくっついて寝ていました♪





そして、特に三郎が源助を気にしています。





源助にもシャ~ッと言ってたけど、もう言わなくなりました。




ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇-120607_1250~01.jpg





一生懸命生きています。





私も一生懸命生きようと思います。





たくさん寝て、





たくさん飲んで。





私もたくさん寝てたくさん飲もう。





ぷ♪