まだ哺乳瓶でミルクを飲み、
ヨチヨチ歩き。
源助。生後約二週間。
我が家の生活は源助が来てから一変した。
と言いたいが、実はそんなに変わらない。
先住猫の三郎と静江は、源助が来た日から神経が過敏になり、
すれ違うだけでシャ~ッと言ったり、怒っていたけど、
今朝になり、また二匹はくっついて寝ていました♪
そして、特に三郎が源助を気にしています。
源助にもシャ~ッと言ってたけど、もう言わなくなりました。

一生懸命生きています。
私も一生懸命生きようと思います。
たくさん寝て、
たくさん飲んで。
私もたくさん寝てたくさん飲もう。
ぷ♪