「メッセージ、受け付けてま~す」
なんて言ってたもんだから、
メールで送りました♪
ザ・バーンって番組
私も前に生放送の時に歌いました♪
でもさ、自分が出したメッセージなんて、読まれるわけないよねー、って思っていたら、
15分後ぐらいに読まれました。
ドキドキドキドキ…

ナニ緊張しとんの、アタシ。
気ィ、小さッ!
さ、今日も昼間から忙しいです。
やることいっぱいだけど、
お~、連休かぁ、と思うサウンドが外から聞こえてきます。
コンクリートにバウンドするボールの音や、子供たちの声。
そして上の住人の雄叫び

家の上が…
動物園みたいな感じです…。
なんの種類かわからないけど、鳥の鳴き声と、チワワ二匹のキャンキャン吠える声。
そして、人間を忘れかけた住人の叫び声。
「も―――――――ッ!!!」
とか、
「ひゅ――――――ッ!!!」
とか、
ドアの開閉も、建物全体が揺れる勢いです。
私のストレスは、コレだ!
ばっかやろーめ。
あ~、早く出掛けよ。
なんかさぁ…
すごく気を使って音を出さない努力して生活してるのが、馬鹿馬鹿しくなりますわ。
ライヴ並みに声張って、歌の練習しよっかな。
やってらんないわ。
・・・・・・・・。
やめやめ!
気持ちよく過ごそう。
忘れろ――――――…