あはは♪ | ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇
エフエムとよはし、今日は大型ショッピングセンターにて、公開生放送だそうで…





「メッセージ、受け付けてま~す」


なんて言ってたもんだから、





メールで送りました♪





ザ・バーンって番組





私も前に生放送の時に歌いました♪





でもさ、自分が出したメッセージなんて、読まれるわけないよねー、って思っていたら、





15分後ぐらいに読まれました。




ドキドキドキドキ…





ナニ緊張しとんの、アタシ。





気ィ、小さッ!





さ、今日も昼間から忙しいです。





やることいっぱいだけど、





お~、連休かぁ、と思うサウンドが外から聞こえてきます。





コンクリートにバウンドするボールの音や、子供たちの声。





そして上の住人の雄叫び





家の上が…





動物園みたいな感じです…。





なんの種類かわからないけど、鳥の鳴き声と、チワワ二匹のキャンキャン吠える声。





そして、人間を忘れかけた住人の叫び声。





「も―――――――ッ!!!」


とか、



「ひゅ――――――ッ!!!」


とか、




ドアの開閉も、建物全体が揺れる勢いです。





私のストレスは、コレだ!





ばっかやろーめ。





あ~、早く出掛けよ。





なんかさぁ…





すごく気を使って音を出さない努力して生活してるのが、馬鹿馬鹿しくなりますわ。





ライヴ並みに声張って、歌の練習しよっかな。





やってらんないわ。





・・・・・・・・。





やめやめ!





気持ちよく過ごそう。





忘れろ――――――…