スロースターター時間がないわけじゃないのにいっっっっつも切羽詰まってから始める譜面書きの仕事。頭の中ではだいたい出来ていてそれを書けばいいだけ。早くやればいいのにね。やらないんだな、これが。そして今週がリミットの仕事、本日より、やっとやる気になりました。今日は徹夜しよーかなー。なんて嘘。もう、徹夜で仕事できないお年頃になりました。徹夜なんてしたら、血圧あがります。適度にがんばろ。