スロースターター | ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇
時間がないわけじゃないのに





いっっっっつも





切羽詰まってから始める譜面書きの仕事。





頭の中ではだいたい出来ていて




それを書けばいいだけ。





早くやればいいのにね。





やらないんだな、これが。





そして今週がリミットの仕事、




本日より、





やっとやる気になりました。





今日は徹夜しよーかなー。





なんて嘘。





もう、徹夜で仕事できないお年頃になりました。





徹夜なんてしたら、





血圧あがります。





適度にがんばろ。