お金♪お金♪お金♪今日、ようやくスポーツクラブに入会しました。わーい!パチパチパチパチ入会手続きの時に長ぁ~いご説明で眠りそうになりました。しかし、そんな私の眠気をぶっ飛ばすキャンペーンのお話が。2ヶ月の間で二キロ体重が減るごとに1000円の商品券がもらえるんだって!四キロなら2000円十キロなら5000円こういう手っ取り早いの好き。そんなたいした額じゃないにしても、嬉しいじゃないですか。スタッフさんの「やりますか?」の声に「がんばります」と答えた私。二キロは軽いでしょ。もとがあるんだから。あは♪