お金♪お金♪お金♪ | ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇
今日、ようやくスポーツクラブに入会しました。





わーい!パチパチパチパチ





入会手続きの時に長ぁ~いご説明で眠りそうになりました。





しかし、そんな私の眠気をぶっ飛ばすキャンペーンのお話が。




2ヶ月の間で二キロ体重が減るごとに1000円の商品券がもらえるんだって!





四キロなら2000円





十キロなら5000円





こういう手っ取り早いの好き。




そんなたいした額じゃないにしても、嬉しいじゃないですか。




スタッフさんの



「やりますか?」の声に





「がんばります」と答えた私。




二キロは軽いでしょ。





もとがあるんだから。





あは♪