ゆるゆると | ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇
最近、自分の二度寝を否定しないことにした私。





しつこいようですが二月から喘息で、夜の睡眠中に息継ぎが出来ないような激しい咳に襲われるので、仕方ないと思っています。





でも、咳込んで時計に目をやると必ず四時半です。





なんでだ?





ま、いーけど。





朝のお弁当作りや何やらのあと、時間があるときはしっかり寝直します。





ぶーん ぶーん ぶーん ぶーん…




携帯のバイブの振動で一瞬目が覚めても、無視して寝てしまう時もあります。





無理しなきゃいけない時がある代わり、無理しなくていいときは、ゆるゆる過ごすもんねー。




前は、夫に悪いと思ったりして二度寝に罪悪感を感じていたけど、





よく考えてみれば、もし逆の立場なら夫は私に悪いなんて考えず、しっかり寝ると思うもん。




悪いことをしてるなんて思うだけ損だよねー。





自分に正直に!



↑ものは言い様。





自分に正直なお手本↓

ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇-120129_1904~01.jpg
ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇-120408_2324~03.jpg