平和 | ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇
木曜日の教室のピアノの上に





必ず置いてあるドロップ

ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇-120301_1755~01.jpg





ずっと歌いっぱなしなので、必需品です。





のど飴は基本的に嫌いです。





いつもこのカンカンのやつ。





でも必ず最後にハッカとコーヒー味が残ります。





その二種類だけになると、仕方なくコーヒーの方を先に食べます。





そして



ハッカは誰かに食べさせます





キャラメルコーンに入っていたピーナッツも嫌いだったし、





小学生の給食で出てきた干しブドウのパンの干しブドウも嫌いでした。





私に言わせれば「余計なもの」




でした。





あ、今はピーナッツも干しブドウも好きですよ。





んー、このカンカンのドロップに入ってるハッカが一番許せない。





これが一番好きな人もいるのかな。





なんて…





夕日を眺めながら考えました。




平和でしょ。