市民病院 | ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇
豊橋市民病院で弾き語りしてきました。





今日は知ってる人にちょいちょい会えました





短い時間でしたが、ちょっとでもほっこりしてもらえたら、嬉しい限りです。





でも、やっぱり空気の乾燥が気になります。





歌ってると、のどがカラカラになるんだな。





途中で水を飲むのがあんまり好きじゃないので、余計に気になります。





飲めばいいんだけどさ。





は~





でも楽しかったなぁ





満たされております、私。





今夜はナズーです。





ぜひ遊びに来てください。





豊橋市松葉町26-2 ときわ中村ビル二階

Nazoo





弾き語りとお客様の歌の伴奏をしています。





楽しいお店ですよ。





ぜひっ