今日は知ってる人にちょいちょい会えました

短い時間でしたが、ちょっとでもほっこりしてもらえたら、嬉しい限りです。
でも、やっぱり空気の乾燥が気になります。
歌ってると、のどがカラカラになるんだな。
途中で水を飲むのがあんまり好きじゃないので、余計に気になります。
飲めばいいんだけどさ。
は~

でも楽しかったなぁ

満たされております、私。
今夜はナズーです。
ぜひ遊びに来てください。
豊橋市松葉町26-2 ときわ中村ビル二階
Nazoo
弾き語りとお客様の歌の伴奏をしています。
楽しいお店ですよ。
ぜひっ
