昼寝 | ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇
15分だけ昼寝しようとしたの。

携帯のアラームを15分後に鳴るようにセットして寝たのね。


15分、あっという間なワケ。


アラームが鳴り、急いで止め、ここから私と携帯アラームの鬼ごっこが始まる。





アラーム


止める


寝る


5分後にスヌーズでまた鳴る


止める


5分後に鳴る


止める


5分後に鳴る


止める


もう10寝ようとアラームセット

寝る


鳴る


止める


もう20分寝ようとアラームセット


寝る


鳴る


・・・こんなにちょいちょい起きるなら、いっそ一時間しっかり寝れば良かった。





眠すぎる~