昼寝15分だけ昼寝しようとしたの。携帯のアラームを15分後に鳴るようにセットして寝たのね。15分、あっという間なワケ。アラームが鳴り、急いで止め、ここから私と携帯アラームの鬼ごっこが始まる。アラーム止める寝る5分後にスヌーズでまた鳴る止める5分後に鳴る止める5分後に鳴る止めるもう10寝ようとアラームセット寝る鳴る止めるもう20分寝ようとアラームセット寝る鳴る・・・こんなにちょいちょい起きるなら、いっそ一時間しっかり寝れば良かった。眠すぎる~