
少ししか飲んでいませんが…
よーくわかりました。
ボジョレーは苦手

酒屋で働く夫の妻である私が、こんなことを言って良いのか知らんけどね。
ただ、なんだかんだ言って毎年飲みますよ。
土用の丑の日には鰻を食べるように、やっぱり解禁とともに飲んどけ、みたいなね。
オッサレ~なワインバーとかで解禁のカウントダウンして飲んでいるOL風の女性とかがさ、
だいたい感想を求められると、
「飲みやすいですぅ
」って言ってるのが不思議。
飲みやすい人には飲みやすいんだろうね。
ボジョレー・ヌーボーは、
キュンキュンした感じ。
すんませんな、とんちんかんで。
あ、この間お気に入りのお店【FUCA】に行きました。
ンまかった~。

赤イカのなんたらかんたら。
その場でクルクルまわりたい気持ちになったような絶品様でした。
なのに名前は記憶から外れてしまいました。
ワインも、ソムリエさんは私の好みをわかっているので、ホントに元気をもらえたひとときでした。
は~、今夜飲むボジョレー・ヌーボーには何が合うのかな。