明日は… | ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇
ヴォーカリスト琳佳のブログ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
明日は…
明日の夜は豊橋グリーンホテル四階ラウンジシャギーにて、私の弾き語りをお楽しみ下さい。
演奏は8時半から
お問い合わせ 0532551155
チャージ500円
お待ちしています
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
コメント
する
コメント
(-)
記事一覧
上に戻る