明日は… | ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇
明日の夜は豊橋グリーンホテル四階ラウンジシャギーにて、私の弾き語りをお楽しみ下さい。





演奏は8時半から



お問い合わせ 0532551155



チャージ500円





お待ちしています