でも、ホントに苦手なの。
何がって、
急に電話が掛かって来ること。
借金取りに追われてるわけでもないのに、電話が鳴ると怯えてしまいます。
でも、電話なんて急に掛かって来るものだもんね。
これと言った解決策もなく、
日々電話に怯えてしまう私。
呼び出し音は無くバイブのみ。
バイブもびっくりするじゃん。
呼び出し音もびっくりする。
電話が掛かってきたら、音も震動もなく、匂ってくる機能とかあれば怖くないかな。
気付かないか。
相当くさくないと。
んー、それも嫌だ。
あ

こんなこと考えてる場合じゃなかった。
ビッグバンドのリハーサルに行かなきゃ。
急げ~