よわっちぃ | ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇
携帯電話も当たり前の時代。





でも、ホントに苦手なの。





何がって、





急に電話が掛かって来ること。




借金取りに追われてるわけでもないのに、電話が鳴ると怯えてしまいます。





でも、電話なんて急に掛かって来るものだもんね。





これと言った解決策もなく、





日々電話に怯えてしまう私。





呼び出し音は無くバイブのみ。




バイブもびっくりするじゃん。




呼び出し音もびっくりする。





電話が掛かってきたら、音も震動もなく、匂ってくる機能とかあれば怖くないかな。





気付かないか。





相当くさくないと。





んー、それも嫌だ。











こんなこと考えてる場合じゃなかった。





ビッグバンドのリハーサルに行かなきゃ。





急げ~