ひっどいな | ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇
夫のジーパンが破れ、先日チクチク縫いました。





縫い物は好きです、意外と。





今朝、夫にハイネックTシャツを差し出したら





「これあかん。破れとる。」





と、一度は着たものの、脱いで返された。





「わかった。縫っとく。」





私、自分の物が破れたりしたらすぐに棄てちゃったりするのに、夫のものは縫って着させる。




靴下も縫った事があった。





文句も言わず、ちゃんと着てくれる夫。





パンツも何度となく縫った。





なんか…





不憫に思えちゃったりして…





この冬。





新しいハイネックTシャツを何枚か新調しよう。