ゆうべのスターアイズ名古屋の覚王山にあるジャズクラブ【スターアイズ】でのライヴ。とっても楽しいステージになりました。相変わらず自分の画像はありません。アルバムに収録されている曲をちょいちょいやりました。若干鼻声でしたが行きも帰りも高速使いましたが、集中工事してから三車線になった部分があるけど、怖いったらありゃしない。真ん中走って両側トラックに挟まれようモンなら命懸けです。ゆうべの帰り道、夜中だからトラックばっかり。あ゛―――――――――――っと、絶叫しながら帰ったね。三車線苦手です。