
いつものように同じ寝姿です

朝、洗面所からパリーンと何かが割れる音がしました。
急いで洗面所に向かうと、三郎ぼうやがオロオロしてる。
花が…花がちょっと欲しかっただけで…

みたいなご様子。
花瓶の花を取ろうとしたら花瓶ごと床に落下したらしい。
怪我しなくて良かった。
むかし飼ってたセツ子がガラスで足を切った時、パジャマに上着を羽織って急いで病院に連れて行った。
傷も大きく、神経も切っちゃったから、もうちゃんと歩けないかもしれないって言われたけど、数年かけて完治しました。
三郎が怪我しなくて、本当に良かった。
でも、破片で足をちょこっと切ったけどね、私が。
あらら…
