ありがとうございました!名古屋金山のMr.Kenny's女性のお客様が多かったように思いますお越しくださったお客様、どうもありがとうございました。CDを買ってくださったお客様すでに持っていて、サインをもらいに来てくださったお客様嬉しかったです自分が歌ってる画像は残念ながらありませんが…GTOのお三方刺激的な演奏でした。「癒し系」らしいですが…さて、名古屋をあとにして私は豊橋Nazooに向かいます。今日は赤いエプロンのママの誕生日。日が変わる前に到着したいけどちょっと無理かな。安全運転で向かうべし。よっしゃぁー