ありがとうございました! | ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇
名古屋金山のMr.Kenny's





女性のお客様が多かったように思います




お越しくださったお客様、どうもありがとうございました。





CDを買ってくださったお客様





すでに持っていて、サインをもらいに来てくださったお客様





嬉しかったです





自分が歌ってる画像は残念ながらありませんが…



ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇-111102_2150~01.jpg
ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇-111102_2006~01.jpg
ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇-111102_2016~01.jpg





GTOのお三方





刺激的な演奏でした。





「癒し系」らしいですが…





さて、名古屋をあとにして





私は豊橋Nazooに向かいます。





今日は赤いエプロンのママの誕生日。





日が変わる前に到着したいけど




ちょっと無理かな。





安全運転で向かうべし。





よっしゃぁー