シャンプー | ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇
気持ちの良い陽気なので、ねこたちをシャンプーしました





濡れることが全然平気なうちの猫は、シャワーでお湯をかけてやると、気持ち良さそうにしています。





乾かす時は嫌いらしい・・・






ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇-111101_1315~01.jpg





しっかり乾いたあとは、いいにおいでふわっふわです。





ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇-111101_1509~01.jpg





引っ掻き傷ひとつ作ることなくシャンプーできるねこたちに感謝です。





今夜はNazooでピアノ弾きです。




がんばります。