シャンプー気持ちの良い陽気なので、ねこたちをシャンプーしました濡れることが全然平気なうちの猫は、シャワーでお湯をかけてやると、気持ち良さそうにしています。乾かす時は嫌いらしい・・・しっかり乾いたあとは、いいにおいでふわっふわです。引っ掻き傷ひとつ作ることなくシャンプーできるねこたちに感謝です。今夜はNazooでピアノ弾きです。がんばります。