二度寝の悪夢 | ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇
二度寝をしました。





二度寝の前に、ひとつ前のブログを更新したの。





AKBの歌の事。





そしたら、まぁ、怖い夢を





私がAKBのメンバーになってて、浮きまくる夢。





そして笑われる。





躍りはついていけないし、衣装はパツンパツンだけど、歌の中に出てくる英語の発音だけは綺麗過ぎて笑われ…





ニックネームは「おかあさん」




なんスかそれー





AKBファンの皆さん、ごめんなさいよ。





二度寝から覚めた瞬間、なぜかスケジュール確認してしまいました。





は~、疲れる夢





おかあさんて・・・