二度寝の悪夢二度寝をしました。二度寝の前に、ひとつ前のブログを更新したの。AKBの歌の事。そしたら、まぁ、怖い夢を私がAKBのメンバーになってて、浮きまくる夢。そして笑われる。躍りはついていけないし、衣装はパツンパツンだけど、歌の中に出てくる英語の発音だけは綺麗過ぎて笑われ…ニックネームは「おかあさん」なんスかそれーAKBファンの皆さん、ごめんなさいよ。二度寝から覚めた瞬間、なぜかスケジュール確認してしまいました。は~、疲れる夢おかあさんて・・・