なんなんだ、今日は。 | ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇
異常な眠さです。





洗濯物を干していても





掃除機をかけていても





眠ってしまいそう。





食事に眠り薬でも盛られたかと思うぐらいですが、あいにく自分で作ったものにこっそり入れるわけがない。





座っていても





立っていても





こうしてブログを書いていても眠い。





仕事に行かなきゃならないのに




こんなに眠いなんて駄目だー





そーだ。怖いこと考えよう。





老後のこと

老後のこと…





あー、駄目だね。





眠さの勝ち。





今日はおかしい私です。