なんなんだ、今日は。異常な眠さです。洗濯物を干していても掃除機をかけていても眠ってしまいそう。食事に眠り薬でも盛られたかと思うぐらいですが、あいにく自分で作ったものにこっそり入れるわけがない。座っていても立っていてもこうしてブログを書いていても眠い。仕事に行かなきゃならないのにこんなに眠いなんて駄目だーそーだ。怖いこと考えよう。老後のこと老後のこと…あー、駄目だね。眠さの勝ち。今日はおかしい私です。