あぁ、月曜日。 | ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇
また月曜日。





日が経つのが怖いぐらい早い。




クリスマスソングの練習って、もったいない気がしてイヤなんだけど、そろそろ練習しないとなぁ、なんて思います。





今日は空いた時間にクリスマスソングを練習しよう。





さぁ、月曜日!





はりきって行こー





あっ




今日、燃えるごみの日。





捨てるの忘れた





もーやだー





初っぱなからこれですか。





まいったなぁ。