あぁ、月曜日。また月曜日。日が経つのが怖いぐらい早い。クリスマスソングの練習って、もったいない気がしてイヤなんだけど、そろそろ練習しないとなぁ、なんて思います。今日は空いた時間にクリスマスソングを練習しよう。さぁ、月曜日!はりきって行こーあっ今日、燃えるごみの日。捨てるの忘れたもーやだー初っぱなからこれですか。まいったなぁ。