あぁ しあわせ(^-^)右手に携帯。左手にガリガリ君。その状態で入浴中なわけ。でさ、バスタブには先日のアロマテラピーのセミナーで作ったバスソルトでしょ。そんでもって…キャンドル。でも炎を見てるとどうしても金沢明子のアレをやりたくなる。炎を揺らさずに歌うってやつ。BGMは虫の声。かわいい見張り番もいる。しあわせざんす~なんかわかんないけど、感謝ですね。感謝感謝ッお。静江お疲れの様子。