あぁ しあわせ(^-^) | ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇
右手に携帯。





左手にガリガリ君。





その状態で入浴中なわけ。





でさ、バスタブには先日のアロマテラピーのセミナーで作ったバスソルトでしょ。





そんでもって…
ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇-111007_2051~01.jpg


キャンドル。





でも炎を見てるとどうしても金沢明子のアレをやりたくなる。




炎を揺らさずに歌うってやつ。




BGMは虫の声。





かわいい見張り番もいる。


ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇-111007_2052~01.jpg





しあわせざんす~





なんかわかんないけど、





感謝ですね。





感謝感謝ッ




お。静江お疲れの様子。


ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇-111007_2103~01.jpg