元気ざんすおはようございます昨夜は発熱しましたが、昨夜のうちに下がってました。なんだったのか…まぁ、今日は元気なのででも、最近めっきり肌寒くなったでしょ。空気の乾燥が気になります。マスクが手放せません。加湿器も。またこの季節が始まりました。喉が心配で夜中に数回起きる…もう、これは仕方ない。今日は喉ケアグッズを買いに行くか。よーし、その前に、昨日掃除機かけなかったぶんしっかり掃除するぞ。うりゃっ