元気ざんす | ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇
おはようございます





昨夜は発熱しましたが、昨夜のうちに下がってました。





なんだったのか…





まぁ、今日は元気なので





でも、最近めっきり肌寒くなったでしょ。





空気の乾燥が気になります。





マスクが手放せません。





加湿器も。





またこの季節が始まりました。




喉が心配で夜中に数回起きる…




もう、これは仕方ない。





今日は喉ケアグッズを買いに行くか。





よーし、その前に、





昨日掃除機かけなかったぶん





しっかり掃除するぞ。





うりゃっ