こたつを出すにはまだ早いか…寒いです。私は高校の頃から突然、寒いとじんましんが出る体質になっちゃったんだよね。夕方になり、肌寒くてじんましんが出ましたこたつを出したいんだけど、まだ早いかしら?猫も喜ぶし…と思いながらも、めんどくさくて出していませんが…体が季節について行けない秋。ゆうべはNaZooでピアノ弾き。弾き語りで「秋桜」を唄ったら、泣けてきたー。おセンチになります。おセンチて…みなさん、風邪引かないようにご注意くださいね。