こたつを出すにはまだ早いか… | ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇
寒いです。





私は高校の頃から突然、寒いとじんましんが出る体質になっちゃったんだよね。





夕方になり、肌寒くてじんましんが出ました





こたつを出したいんだけど、まだ早いかしら?





猫も喜ぶし…





と思いながらも、めんどくさくて出していませんが…





体が季節について行けない





秋。





ゆうべはNaZooでピアノ弾き。





弾き語りで「秋桜」を唄ったら、泣けてきたー。





おセンチになります。





おセンチて…





みなさん、風邪引かないようにご注意くださいね。