渋滞 | ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇
昨日の台風の影響か





道が妙に混んでる気がします。




来月の営業に向けて、頭に叩き込む歌詞が腐るほどあるので、 渋滞してる時間は貴重です。





ある曲なんて、毎日毎日歌ってるから、飽きました。





そして、覚えた歌詞を通して歌う時に、



「一回でも間違えたら自分の寿命が3日縮む」





とか、考えちゃうんだよね。





もう、かなり寿命が縮まっております。





叩き込まねば~





しかし渋滞渋滞です。





なんなのさー





いとうあさこじゃないけど





イライラする!