渋滞昨日の台風の影響か道が妙に混んでる気がします。来月の営業に向けて、頭に叩き込む歌詞が腐るほどあるので、 渋滞してる時間は貴重です。ある曲なんて、毎日毎日歌ってるから、飽きました。そして、覚えた歌詞を通して歌う時に、「一回でも間違えたら自分の寿命が3日縮む」とか、考えちゃうんだよね。もう、かなり寿命が縮まっております。叩き込まねば~しかし渋滞渋滞です。なんなのさーいとうあさこじゃないけどイライラする!