
くそ暑い夏が終わり、過ごしやすいっちゃあ過ごしやすいけど、やっぱ苦手です、この季節。
とてもメンコリックな気持ちになります…

あー、なんとかならんのかー

ゆうべ夫にも聞いたのね。
そしたら、鼻水すすりながら、額には思い切り汗をかきながら、暑いのか寒いのかわからない感じの様子で、
「涼しくなってえぇやんて思うだけ」
って。
ほぅ、そぅか。
こういう人で良かったわ。
だって二人してメランコリックになってたら、家の中暗くなるよね。
ま、そうは言っても、いいよね。食べ物も美味しいし。
もうすぐお月見じゃん。
マックの月見バーガー食べなきゃ。
これ毎年必ず食べるんだよね。
風情もなにも無いな、って?
いーのいーの
