メランコリコリコリー | ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇
秋ですね





くそ暑い夏が終わり、過ごしやすいっちゃあ過ごしやすいけど、やっぱ苦手です、この季節。





とてもメンコリックな気持ちになります…





あー、なんとかならんのかー




ゆうべ夫にも聞いたのね。





そしたら、鼻水すすりながら、額には思い切り汗をかきながら、暑いのか寒いのかわからない感じの様子で、




「涼しくなってえぇやんて思うだけ」


って。





ほぅ、そぅか。





こういう人で良かったわ。





だって二人してメランコリックになってたら、家の中暗くなるよね。





ま、そうは言っても、いいよね。食べ物も美味しいし。





もうすぐお月見じゃん。





マックの月見バーガー食べなきゃ。





これ毎年必ず食べるんだよね。




風情もなにも無いな、って?





いーのいーの