スタジオにてやっぱり終わるまで更新できませんでしたー。でも今日の録音はとりあえず終わりましたこんな感じです。で、私は別のお部屋にて。私は写ってないけどね。このマイクがでっかい虫に見えるので、あんまり見ないようにして歌うのですで・・・このお方がいないと録音できないわけです。私にはさっぱりワカランことをサクサク進めてくれるのです。私は歌うだけと言うわけで・・・つかれた―――――以上、現場からお伝えしました。