スタジオにて | ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇
やっぱり終わるまで更新できませんでしたー。





でも今日の録音はとりあえず終わりました



ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇-110816_1345~02.jpg

ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇-110816_1345~03.jpg


こんな感じです。





で、私は別のお部屋にて。



ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇-110816_1442~01.jpg



私は写ってないけどね。


このマイクがでっかい虫に見えるので、あんまり見ないようにして歌うのです





で・・・



ボーカリスト琳佳のブログ◇◆裏町横丁◆◇-110816_1856~01.jpg



このお方がいないと録音できないわけです。





私にはさっぱりワカランことをサクサク進めてくれるのです。




私は歌うだけ





と言うわけで・・・





つかれた―――――





以上、

現場からお伝えしました。