お盆休みということもあり、教室の隣からは上機嫌で声高らかに歌う歌声が聞こえます。
聞き耳立てて聞いてるわけじゃないけど、聞こえてきちゃう。
そしてストレスがたまるの。
下手とかそんなことじゃストレスにならないんだけど…
さっきからちょいちょい歌っている一人のおじさんの声が気になる。
大事なところで失敗し、歌詞に穴があく。
ああぁぁ~長崎ィはぁ~
今日もぉ~(ゴホゴホ咳をする)
○だったぁ~♪
・・・・・・あーもぅ

「雨だった~」って言ってよ

かと思えば
あぁ~しあわせの~
(ゲホゲホ咳をする)
○○○が~ホラ
舌をだして~(また咳をする)
○○○○○
って、もー、聞きたくないのに聞こえるし、大事なところで咳するし。
ストレスが
